理想のお店を

女性のお尻

イメクラを上手に利用するためには、自分自身でどのようなプレイを楽しむのか想定しておくと良いでしょう。女の子に任せきりにするのではなく、どのようなプレイをしたいのか。そのプレイを叶えてくれるイメクラはどこなのか。逆算する形でお店を探すと、自分にとって理想のイメクラを見つけられるはずです。特にイメクラの場合、どのようなプレイになるのかは自分の要望を受け、女の子が工夫してくれる事になりますので、自分がどのような理想を持っているのかです。そのため、「お任せします」ではなく、プレイ内容が具体的であればあるほど、とても素晴らしい時間になりますので、自分でどのようなプレイを楽しみたいのかをある程度想像しておくべきです。

何が良いのかと言われれば、まさに「非日常」を味わえる点にあるのではないでしょうか。いろいろなシチュエーションを楽しませてくれるのがイメクラですので、自分の理想はもちろんですが、時にリアリティがないようなシチュエーションもあるかもしれませんが、それでも思う存分楽しむ事が出来ます。また、非日常的だからこそ自分自身も大胆になれるという人もいます。いくら風俗でも自分自身というキャラクターで挑まなければならないのです。時には恥ずかしいと思う事もあるかもしれませんが、イメクラであれば違う自分になり切って楽しむ事も出来ますので、快感だけではなく、違う自分にもなれる、まさに変身願望をも満たす事が出来るのもメリットです。

このエントリーをはてなブックマークに追加